スマートフォン版はこちら

もぎたて耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もぎたて耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「もぎたて耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0011
住所 神奈川県川崎市高津区久本1-2-5 関口第一ビル4F
電話番号 044-865-4187
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もぎたて耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

歩(あゆみ) さん / 2012/01/05
娘が風邪をひいた時によく利用させていただいています。普通耳鼻咽喉科は流れ作業での診察が多いのですが、こちらでは個別に診察室が設けてあり、内科的で丁寧な治療をしてくれます。先生がやさしいので子供も怖がることなく、そのためか主に子供の患者さんが多い気がします。熱がある時は、診察まで奥のベッドで休ませてくださいます。フレンドリーな先生で話しやすいので、混んでいても病状をしっかり聞いてくださいますし、安心して診ていただけます。
 
 


 

もぎたて耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科山口医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-3
子母口耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市高津区子母口970-1
虎の門病院分院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1
猿谷耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市高津区溝口3-10-38
猿谷耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市高津区溝口3-10-38
総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
木下耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市高津区下作延6-5-11
溝の口駅前睡眠クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口3F
高津駅前みみ・はな・のどクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口4-1-17 SKD高津駅前ビル3F
梶ケ谷耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市高津区末長1-40-1-103 姿見台スカイハイツ


おすすめ病院の口コミ

  • 伊吹嶺さん
    嶺整形外科クリニック 口コミ
    耳の不自由な患者がメモを持参することという考えを持っている医師でした。
    耳の不自由な患者は、言葉を伝えることができないのでリハビリを受けられないと医師から言われました。
  • ちきさん
    登戸浅井皮膚科 口コミ
    吹き出物がひどく浅井皮膚科医院に通院しました。先生は、毎回じっくり話を聞いてくれました。他の薬や、治療方法を希望した時は、その薬や治療方法のメリットとデメリット、治療費用などしっかり説明してくれたので、不安になることなく理解した上で治療に専念することができました。また、希望すれば、漢方薬も処方してくれました。受付のスタッフの方も親切でした。受付が混んでいる場合は、一言行って外出ができ、順番になったら携帯に連絡をいれてくれました。
  • bibinさん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    ららぽーと横浜クリニックは、雑誌にも名前が挙がる程の名医が診療をしてくれるという事を噂に聞き受診しました。初日は、触診や血液検査等を実施し、その後、広いくつろげる診察室で手術の日程を決めます。この時、手術に不安を感じない様に、とても丁寧に事前説明をして頂けました。手術日も、点滴で麻酔を実施し、その最中に手術が終わる為、目が覚めた時には、元の体制(術前の状態)になっているので、本当に手術したの?っていう位に痛みも無く、あっさりと問題なく帰宅できました。痛みも大して感じずに完治する事ができ、噂は本当だった!と思い、ここで手術を受けて大変良かったです。
  • カゼルさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    この地域の拠点病院になっている、巨大病院です。ぼくは高校生のころからおなじ病気でここに4回入院しており、完治したいまも定期健診で通い続けています。いつ行っても待合室は人でいっぱいで、待ち時間が長いのは致し方ないところでしょうか。どれか特化した特長のある病院というよりは、多くの科があって満遍なく治療が受けられる、やはり地域の拠点病院といったイメージです。ぼくの担当だった先生は、いまはすぐ近くでクリニックを開業していて、ここ出身で独立した先生方との連携がしっかりとしているようです。実家の両親がこの街に暮らし続けているので、安心できる存在の病院ですね。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    東條ウィメンズクリニックで出産しました。
    とても人気の産婦人科で、分娩予約を早くとらないと締切になってしまうほどです。
    基本は予約制なので、待ち時間が長いことはなかったです。
    妊婦健診で何度も通いましたが、看護婦さん、先生共にとてもやさしくリラックスして検診を受けることができました。
    病室はとてもきれいで、個室と相部屋の2種類ありました。
    出される食事もおいしくて、産後も快適に過ごせましたよ。
    最寄りの駅は横浜市営地下鉄の上永谷駅で、ここから病院へ送迎バスも出ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もぎたて耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ